2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

小、中学の時の校長は明日を待ちに待った・・・といっていた!!

はい。


タイトル、季節的に体育大会があります



自分は目立たないとこなのでがんばります
.22 2009 日記 comment5 trackback0

ひさし

更新がめんどくさいですね



体育大会が23日にあります・・・



とりま死なない程度にみなさんもがんばりましょう



そういえば、アンプかいましたよ


実物で見たらめちゃくちゃでかかった!!



やばい、


100Wもするから音が大きすぎる


前まで使っていたアンプがちいさくみえる



ps


明日甲子園いってきます
.19 2009 日記 comment4 trackback0

昨夜の出来事

昨日は色々ありましてたいへんでしたよ



午後11;00



明日は検定試験があるから寝ようとしたとき


救急車のサイレンのおとが聞こえまして


気にせず寝ようとしたら



下のへやから知らない人の声がきこえるんですよ



下に降りたら救急隊の方々が!!



どうやらあの救急車は我が家がよんだものらしくて


じいちゃんが運ばれていました



どうやらふろ場でこけたらしくて頭を強打


別に異常はなくて午前の2;00に帰ってきたそうです



その時寝ていた妹はじいちゃんが運ばれたことを



信じず



くれぐれも注意してほしいっす


もう82なので
.13 2009 日記 comment1 trackback0

実は・・・

部活辞める理由は特にないとか言ってたけど


実は、ギターを極めたいのね~



受験終わってからギター買って


やってたけど


あんまし触れてなかったし


中途半端にしたくはなかったんです



友達とギターの練習をして気づきました



もっとうまくなりたいと




15日に誕生日なんで、アンプ買おうとしてるんですけど



どっちにしようかまよってます


8842.jpg


Frontmanシリーズ2の12インチ×2発ギターアンプです。
ライブでも余裕の100Wパワー。
フェンダー伝統のリヴァーブ、12インチ・スピーカー×2、、多彩なディストーションサウンドに有効なMid Contourスイッチを装備。
Clean /Drive / More Driveの3チャンネル仕様。

41,800円


25700.jpg

FM DSPアンプは、15種類の効果抜群のエフェクター、フェンダー伝統のサウウンドから全く異なるサウンドまでをカバーする。16種類のアンプ・タイプ、取り扱い説明書を必要としない程のユーザー・フレンドリーな操作性を合わせ持ちながら、なおかつ信じられないようなコスト・パフォーマンスを実現!オール・イン・ワン・アンプとして完璧な使用を持つ。
そのフロントマン・ファミリーに最上位モデルFM212DSPが誕生。二つの独立したチャンネルには、それぞれ重複したコントロールを持ち、チャンネル別にアンプ・タイプ、エフェクトを設定可能。100W、12"X2スピーカー塔載。

47,250円



僕のお財布の中からいくと

いいのでこのぐらいかと


どちらにしようかまよってまうす





p.s

最近コメ返せてなくてすいません><
またこんどしますんで
.07 2009 日記 comment2 trackback0

退部

近々部活を・・・


辞めたいとおもいます



理由は特にないのですが



高校生活のうちで自分のやるべきことがわかりました





だから辞めたいと思います
.06 2009 日記 comment2 trackback0
