2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

人には霊感というものをだれしも持っている!

今日めっちゃ怖い夢見ました


内容は・・・こんなのです


どうぞ↓
管理人は友達5,6人で川に行ってしまった

1人管理人の接し方が悪く返ってしまった

風もありうす暗く雨でも降りそうな感じだった

案の定小雨がふってきて

気づけば川の水かさが上がっている!!

みんな急いで帰った

ここまでは普通の良くあるような感じなんですが

家に帰ってきたら夜の8時

親に怒られると思っていたが誰もいない

電気もつけずに自分の部屋に行くと

クローゼットの中に何かが動いている

管理人は死ぬ気でそれを持ち上げ

窓から田んぼに向かって・・・

ぽいっ

ちょっと現実離れしていますが;;

窓からクローゼットを見てみると

髪の毛の長い色白で目にクマがあり白い着物を着た人が;;!

そして窓から見ている管理人に・・・

目を向けて

にやっとほほ笑んで・・・

その人が猛ダッシュで家の玄関から入ってきやがった;;

(幽霊なのに玄関から入るなんて^^;)

状況を察した管理人は

反射的にベランダから田んぼに向かってダイブ

全力疾走で逃げました

ほほ笑みながら追いかけてくる幽霊が怖くて;;

15分ぐらい逃げて

ふと振り返ってみると

なにもいない

電柱に隠れながら家に帰ると

電話が鳴っている!!

管理人は良い子なので普通に出る

私「もしもし?」

?「クス、、、クス、、、クス・・・(暗く低い女の人の声)」

私「なんですか?」

?「クス、、、聞こえた、聞こえたw

私「!?」

?「聞こえた聞こえた聞こえたよ

私「はぁ」

?「聞こえた聞こえた聞こえたよ。

  あなたの声が聞こえたよ。
  
  契約どうもありがとう。

  私があなたを死後の世界まで連れて行ってあげる
。」

管理人はすかさず電話を切った



ここでちょうど起きました

しかも3時に;;

ラジオがついててノイズに・・・

丑三つ時って怖いね

金縛りにもあたし


ついでに言うと・・・

昨日前の家の曾祖父がなくなったんですよ

それで6時ごろにお客さんが来て玄関にでたら

お客さんと、10m離れた桜の木のとこに

入院しているはずの前の家の曾祖父が!!

こちらを見つめていました

人違いだったかも知れませんが

間違いなくそっくりでした

亡くなられたのが6:02

虫の知らせだと思いましたね




とにかく怖かったです

長文ですいません;
.03 2009 ホラー comment3 trackback0

comment

なな
Yくんは,霊感がある方なのですか?
とりあえず,そんな夢みたら
私,一生眠れないかもしれないです・・・(゜∀゜)
2009.08.03 19:58
睡姫
怖っっ!!!!!!e-330
ぅわ、、怖すぎですょ夢ッ!!
俺そんなの見たら次の日から寝るの嫌になりますょe-263(笑

ってゅかラジオのノイズとおじいちゃんもめちゃくちゃ怖い・・・・v-399
2009.08.04 19:26
瑠香
お久しぶりですー。

電話とか、すごい怖いなww
私だったら、夢でよかったって泣きながら思ってるかもしれない・・・。
2009.08.05 20:41

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ykunx.blog67.fc2.com/tb.php/98-b5b1e4db
