2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

まじ死ねってかんじです

めっさむかつくんですけど



俺の兄貴。。。。



んま意味不明やし


今日帰ってったら(今現在)


兄貴がおって、


俺がシャツ出して帰ってったら・・・



「お前キショ。シャツ出してかっこええおもとんけ?」


っていってきたんですよ~


まじうざいし


自分は出しても似合わんからそんなことゆっとるくせに



んま、ジョイマンのきもいほうに似とるから


んで、それはまだよかったんですが


「簿記部ってオタクのあつまりなんやろ」


それ聞いて切れましたよ


顔面殴って、急所けって、みぞうちけりましたよ


あと背中もおもいっきりたたきました


10分ぐらい兄貴、立ててなかったです


ざま~みろ


俺=オタク・・・の等式なら、ガン面でおわってたのに


簿記部全体を侮辱しやがったからな


簿記部にオタクがおるわけない


可愛い、綺麗な先輩6、7人はおるから


んま兄貴死ねぇ~


逝ってもたらええのに
.09 2009 日記 comment11 trackback0

comment

旅人
どんまいを超えるどんまいだね・・・

かわいそう・・・

Yくんの気持ち、分かります。
2009.06.09 19:55
takane
Y君強いね、って違うか。
そうだよ簿記部サイコー!!
2009.06.09 20:46
こーや
兄より強い弟も珍しい(笑)
2009.06.09 21:44
スマーフ
うちも
兄がうざいときある‐
2009.06.09 21:55
久しぶり!!

僕は姉が二人居るんで、なんとなく気持ち分かります。。。
いきなり電話してきたと思えばキレてたり、帰ってきたと思えば、散らかすし!

逝ってよしΨ(`◇´)Ψ
して、帰ってくんな!って感じですよねwww
2009.06.09 21:58
咲希
うちんちの兄チャンも
たまぁにウザイっすwwww
昔わ、
よく喧嘩UてまUたよお^^;
2009.06.09 23:27
きょうだいってマヂ
うざいですよね!!
Yくんサンの気持ちよくわかります><
2009.06.10 20:29
みやび
美術部もヲタク多いとか言われてるー!!
誰もヲタクとかおらんしは?みたいなww
大体、ウチらヲタクを批判する側なのに、
何かそれをしつこく言う友達が居てさぁーww
ばりうざッ☆
2009.06.10 22:14
睡姫
兄貴めっちゃウザいですねΣ(・A・`;
ぅちの兄ちゃんもアレですが、Yくんsのお兄さん・・・ヒドいっすょ ・`A・)

ってか、∑強!!
2009.06.11 16:39
みやび
どこにバトンがあるの?
2009.06.11 20:40
こーや
バトンてなぁに?(笑)
2009.06.11 21:07

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ykunx.blog67.fc2.com/tb.php/73-e5fe0fa3
