2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

You tube

なんかYou tubeの動画の乗せ方


書いときますね


僕は携帯からとった動画しか乗せ方知らナインすけど



まずはアカウントを作成してログインしてください


そして携帯サイトのyou tubeにいって


マイページへ・・・


動画のアップロードをおしたら


終わりです~


携帯持ってない人は親の携帯でもかりて


MOVIEをめーるでPCにおくって保存


そして上記のようにしてください



手軽にできるのが携帯だと思います



そんくらいしかしりません


すいませんねえ


追記にてコメ返し





>みぅさん

どうでしたかぁ?


>華さん

現役の時のがすごかったっすよ


>こーやさん

やってましたよ


>takane

文章ちゃんとみてくださいね


>みやびさん

この記事読んで頑張ってください


>影桜

そんなことないっすよ


>舞さん

練習したらできますよww
.02 2009 日記 comment2 trackback0

comment

璃瑠
私のブログなんですけどURIの所を全部消すとコメできます。

Yくんの通っている高校ですが、以前姫路で遊んだと言っていたのと友達が入学するまえにその高校をよく愚痴っていたので・・・
もしかしたらなぁ~と思ったんですョ。
2009.06.02 19:59
takane
また挑戦してみますわ!!
今度一緒に演奏した奴載せよう・・・
2009.06.02 23:00

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ykunx.blog67.fc2.com/tb.php/71-bd31d65a
