2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

バトン

もらったばとんします


追記にて・・・
1.どの都道府県に住んでいますか?
差支えがなければ、アバウトにでも地元周辺を教えて下さい。
兵庫県

2.標準語圏に住んでいますか?
いぇす

3.住んでいる近くの有名な場所などがあれば教えて下さい。
揖保川

4.地元の究極な自慢をどうぞ!
ないな
揖保川があるこらいやな

5.住んでいる(いた)都道府県の
出身の有名人や歌手を教えて下さい。
ミヒマル
陣内智則
あやや
その他いろいろ

6.地元のここだけは許さない!ということは?
もっとおみせをふやして

7.私の地元に住んだらこんなメリットがある!
自然が豊かです~
お店少ないんで小遣いがそんなに
激しくへらないとおもう

8.地元で一番多い名字は?
石原、三木、その他いろいろ

9.ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?
たぶんいる

10.↑で答えたネット友達にまずバトンを回しましょう。
うんだ

11.その友達を除く5人を指定して下さい。

ひな
ふじ
いっし~
みやびさん
美友希さん

以上~
.30 2009 日記 comment3 trackback0

comment

ヤス
いつかするわ^^
2009.04.30 20:11
Super-Mattun
ほえ~、兵庫って標準語圏なんだ・・・。
てっきり大阪弁かと思っていた。
2009.05.01 00:40
兵庫ゎ標準語なんですね^^
ァタシゎバリバリなまってるとこに住んでマスw
宮城ですからね~
ホント標準語ってしゃべれないwwww
2009.05.01 18:31

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ykunx.blog67.fc2.com/tb.php/51-4630b121
