2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

遊び~

今日は高校でできた友達と遊びましたw


まずは姫路駅までいってバスでいきました


友達の家は田舎でした~


友達の部屋はものであふれてたね~


友は「ぜんぶもらったんや」


って言ってたけど・・・


PS2のゲームカセットも貰えるってどんだけ~


んで、姫路もどってからボーリング


久々にやったらあかんな、指いたい><


1ゲーム目 121 2ゲーム91


全然やな。もっといけとったのに


ほんまやったら


まあ、そこから手柄山の慰霊塔とかいったりして


そこの展望レストランで適当に食べました


帰りに、近くの遊園地ですごいジェットコースタが


あると思うような音が・・・


ほんまはしょぼいんですけど


んで、「きゃぁー」っていう声がしたので見てみると・・・



誰も乗ってねえ~


なんの叫び声だったんだ??


おもろかったっす

友達爆笑





んじゃね~


くりっくしてね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ
にほんブログ村
.18 2009 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ykunx.blog67.fc2.com/tb.php/45-b321359a
