2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

はひふへほ~

タイトル適当っす


今日はテストがありましたww


ぜんぜんっすね



勉強してない成果が出ました



数学、国語、マークシートだったんですけど・・・



見事に散りましたw



あと、友達できましたよ



メアドも交換したような気が・・・する



まだ部活きめてな~い



管理人は中学校時代



何部だったとおもいますかぁ?



コメうけつけます



今日は知らない先輩に拉致されて



少林寺拳法部に見学に行きました



女子多すぎ~、やべぇ


こわいっすね



やっぱ文化部はいろ思いました



そういえば、今日のオリエンテーションで



隣のクラスの天然パーマのおたく君が


寝てて



それに気がついた先生がそいつの頭を




バシーーン




ないすな音が・・・


その瞬間みんなの身が縮まりました


俺らの学年の先生は怖い人ばっか


やばいわぁ


生きていけるんかなぁ~


帰りの駅で、中学校時代の友達がいました



その人は,S校に行ってるんですが


まじでやばいらし~


柔道の先生が、ヤクザらしい!!


ヤクザ本職で、教師が副職らしい


ごくせん、っておもったんね


その先生が、廊下とおるとき生徒と先生が道あけるらしい


その先生、柔道のもう一人の先生の指導がまちがっとったら



本気で殴るらしい・汗


入学式でもヤクザ先生が、先生を殴ったらしい


やばい高校いかんでよかったとつくずく思います




では、バイ


クリックしてくんないと
泣くっすよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ
にほんブログ村
.10 2009 日記 comment9 trackback0

comment

咲希
心配してくれてありがとう^^
日焼けしたのわ…
鼻の頭を少々だけだからぁw
水で冷やしたら
痛みわ大分治まったよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2009.04.10 20:21
みやび
先生怖w
2009.04.10 20:53
先生、厳しいとか大変ですね;
頑張ってください(∀)b

何部だったんですか??w
分かんない…w
2009.04.10 21:20
どこも~
僕らも怖い先生おるわぁ~
まぁお互いがんばろなぁ~
2009.04.10 21:24
ひな
kowaina
いややなぁ
まぢでヤクザ系とかないわ
2009.04.10 21:48
あたしもたしか月曜日にテストあるなあ;
最近先生が厳しいです…笑
怖い´`
2009.04.10 22:16
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.10 23:19
Super-Mattun
先生怖いw

え、中学のときの部活・・・「テニス部」と予想してみる。
2009.04.10 23:37
いっしー
もうテストしたんや!!!
バシーンてっっ!!
何気に僕もされていたり…㊙
2009.04.11 02:14

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ykunx.blog67.fc2.com/tb.php/40-684c3370
