2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

入学式!

今日は、昨日お知らせしたように・・・


入学式でしたww


管理人の名字は「い」で始まるのに


出席番号6番目でしたw


まじ、ありえねえ~


ゆいいつ良かったことは、男子の友達が一緒のクラスだったこと~


はい、そこ拍手~


入学式で1人ずつ名前呼ばれて返事するので


管理人は4番目ぐらいに大きな声だったと思います


名前呼ばれたのに返事してなかったやつもいましたが・・・


校長とかの話ほとんどきいてませんでした



ついでにいうと、LHRで担任の先生のはなしも



あくびしてましたww



しょっぱな怒られてるひともいましたね


高校の先生は怖いっすね


明日から気よ付けよ



では、また明日、更新できたら


p.s

入学式は眠たくなるもんですね

あと、クリックも

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ
にほんブログ村
.08 2009 日記 comment5 trackback0

comment

男子の友達、同じクラスで良かったですね⌒☆

ゃっぱ、入学式とか眠くなりますょね^^;
ァタシも今日の始業式、半分寝てました←
2009.04.08 19:23
芽苺
今日、入学式だったんですか。
 入学おめでとうございますww
雛藤も高校の先生の話が長くて寝ました((爆
 結構バレないもんです((^^
雛藤の本当の苗字は『か』なんですか・・・
20番ですww はじめてこんなに後ろになった~
まぁともかく、高校生活楽しんでくださいね(´・ω・`)人(・∀・∩)
 いつもブログにコメありがとうございますww
でゎ雛藤芽苺でしたヾ(o´・∀・)ノ
2009.04.08 20:24
マヤ
入学式の校長の話って
ほんと長すぎるw
小学・中学、どっちの入学式も
寝てたと思う(・ω・)・・ ←

とりま
入学おめでとうございます(^ω^*)
2009.04.09 03:25
musiclove26
おめ♪
うちも、入学式だったぁ☆
返事は、うちの学校はみンなしてたょ~!!
でもしてない人がいる中で、Y君は大きい声出してえらいッ!!(笑)

眠くなるよね~一切きいてなかったよ~。
2009.04.09 18:04
美友希
入学おめでとぅ

そういば
Yくんのブログリンクしておきたいけど・・
いい??
2009.04.09 20:30

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ykunx.blog67.fc2.com/tb.php/39-b7552a17
