2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

LIVE 感想

昨日の記事でお知らせしたように

今日はその感想をかきます~

LIVEは、いっし~、いっし~の弟、てっつ~、ひなと

行きました

6時に開館だったので入ると・・・!!

すっげ~でかいアンプが!!

他にも始まるまでに、いっし~と楽器ほしいなぁ

とか、言いながらまってました

始まってから、スポットライトが後ろの方をてらしていたので

後ろ見とったら

前から普通に登場してきやがった!

あのフェイントは何だったんすかね

管理人たちは2列目の席だったので

めっさうるさかった

何曲かおわってと~くがあったりして

そのと~くも面白かったっす

最後の曲はLIFEでした

LIFEは特に盛り上がりましたww

んまやばかった~

そのあと5分くらいアンコールしたら

3曲ぐらいしてくれた

1列目の人はタッチされよったなぁ

ええなぁ~

管理人たちも1列目やったらなぁ~

って思ったりしています

ホールでのLIVEは熱気がすごいっすね

あつすぎっす

外寒いのに・・・

でも、思い出にのこりました

今度はAKFG(アジアンカンフージェネレーション

のLIVEに行きたいです

では・・・BYE

こめの前にクリック↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ
にほんブログ村

.05 2009 日記 comment4 trackback0

comment

虚空
大っきいアンプって魅力的ですよね。
まぁ、俺のギターはアコギなんで関係ないんですが((笑
2009.04.05 20:06
なな
2列目とか,かなり近いですよ!笑
でも,Liveでタッチしてもらえる人とか
すっごいうらやましい・・・(ω)
2009.04.05 20:28
どこも~
ほんまやったんかぁww
よかったなぁ^w^
2009.04.05 20:37
2列目、近いですねー!!
羨ましい~♪
ホント良かったですねwwww
2009.04.05 22:30

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ykunx.blog67.fc2.com/tb.php/36-744857e3
