2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

離任式

今日は中学校の離任式でした

友達に、「明日11時半前後に学校来て~」

と、言われたので行ったら・・・

先生いなかった!!

ってことで、ひなと、てっつ~ん家で

スマブラWW

ゲームキューブっすけどね

プリンは強いっすね

それから、1時ぐらいに

とある、女子の家に遊びに行きました

昼飯を食べてなかったヒナと管理人は

「ご飯作って~」

そしたら、焼き飯つくってくれました

おいしかったです;;

それから、管理人とヒナ女子2人で・・・

UNO,かるた・・・

あとは、イケパラの再放送みてましたww

そのあと、ヒナといろいろしました

楽しかったっすよ

みんなと遊べるのもあとすこしっす

そう考えるとなんかむなしくなるっす

では


.02 2009 日記 comment4 trackback0

comment

ひな
家に帰ったら
飯が無かったし、冷蔵庫なんもなかったから
ほんま助かったわ(∀)
2009.04.02 23:33
咲希
はぢめまして★!。:*゜
訪問&コメありがとうございますb
相リン大歓迎です^^
あたしも相リンしていいかなぁ??笑
あとぉ☆★!。:*゜
タメ口でどうぞです(・∀・)
あたしわ・・・・なんて呼んだらイイ??♥
2009.04.03 11:35
咲希
ァリガトネd(´Д`●)。o○(*感謝*)
ぢゃぁ♡早速リンクするわぁ←
これからもヨロシク!!!
2009.04.03 12:57
ひとみ
ちょっと遅いけど
来ましたよ♪

離任式2日やったんやな
知らんかったし(^_^;)
2009.04.03 21:32

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ykunx.blog67.fc2.com/tb.php/33-1cf55f38
