2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

四月馬鹿

今日、4月1日は・・・

四月馬鹿の日

・・・・

はい、エイプリルフールですね

四月馬鹿といわれているのは、

そのひに、かつがれた人のことを言うらしいです;;

今日この日に限って更新する人もいるとおもいます

そんでもって、記事で・・・

「ブログやめます」

とか、書いて追記に・・・

「やめませんよww」

とか、書く人いるとおもいますが

そんなのは、べたっすよ

ブログやってる人から見たら

オーソドックスすぎますね;;

ってことで、嘘をつきたいと思います

う~~ん

今度LIVEいきます

嘘か本当かは、近日、ブログで発表します

ではみなさん

はめはずしすぎて、相手の傷つくような嘘はやめましょうww

.01 2009 日記 comment5 trackback0

comment

てっつー
嘘わつかんぞー
2009.04.01 10:45
睦月
四月馬鹿wwww
Yくんさンは大丈夫だったんですか?(*^-^*)

ちなみに私はかつがれてませんwwww笑

ほんとにLIVE行くんだったら
うらやましいです★あはw
2009.04.01 18:19
どこも~
ええなぁ
LIVE・・・
本間かどうか知らんけど・・・
2009.04.01 20:39
みゆき


ライブ行くの?!?!
いいなー★

嘘はつかないよね?!?!爆ゎ

2009.04.02 13:44
睡姫
俺はYくんsを信じてますよ・・・
そう、きっと嘘をついていると!!!

・・・ぁ、大丈夫です。殴られる覚悟はできてます。。(←
2009.04.02 18:23

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ykunx.blog67.fc2.com/tb.php/32-fc249abe
