2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

2回戦

今日の午後3;11

自分の部屋で勉強していた時

迅さんからめーるが・・!!

選抜見てますか?

ってきたので

ワンセグで見てみると・・・

報徳vs今治西

ってことは

兵庫vs愛媛

強いていえば

管理人、ひな、いっし~、ふじ vs 迅さん、睡姫さん、EARLYさん、

心愛さん、その他のひと


ってことっすよね!?

結果は・・・

15-2で・・

報徳の勝利

ってことは・・

兵庫の勝利

強いて言えば

管理人、ひな、いっし~、ふじ

俺らの勝ち~ww

って言ってもなんもしてないんですけどね;;汗

あ~あ

愛媛県の人たちを敵に回してしまったよ

これから、迅さん、睡姫さん、EARLYさん、心愛さん、

その他のみなさん(愛媛のひと

からブログに来なくなってしまうかも~汗

やべぇよ

ただでさえ、アクセス数少ないのにこれ以上減ったら

このブログ潰れちゃうよww

まあ、愛媛県のみなさんはみかんのように

暖かくてやさしい色のような心をもっているはず;;

あくまで、はず、ですよ

これからも来てくれることでしょう;;

では
.27 2009 日記 comment4 trackback0

comment

睡姫
はははww
一瞬うらみますが普通にコメしにきますよw
なんたって俺優しいから!(タヒんでしまえ^^


ぁーあとあと、
ぅちのブログにコメしてくれた
「睡姫さん何番目っすか?・藁」
ってどゆ意味ですか(・ω・ ??
2009.03.27 19:07
虚空
ちなみに俺も愛媛ですww
迅らと同級生です。

2009.03.28 21:58
ヤス
兵庫の人間なめんなよ!!
俺らはすごいんやぞ!!
って事や!
でも、まぁ兵庫(姫路)の人間はひんがなくて、言葉きちゃなくて、がらわるいってゆう悪いとこもメッチャあるけどな・・・
2009.03.30 16:58
勉強中すいません∑(゚Д゚ )←

いやー報徳やべーよやべーよ
強いよ強いよー
ホームラン打ちすぎだこのやろ←

明日の準決勝
報徳応援してますをb
2009.03.31 17:44

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ykunx.blog67.fc2.com/tb.php/31-0667bb2e
