2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

東京ディズニーランド

管理人はこの15、16、17と

東京ディズニーランドに行ってまいりました

まあ、遊んだのは16日でしたけど^^;;

15の夜バスで出発

バスは塾の生徒でうめつくされました

そんでもって

まったく寝れませんでした

まあ音楽聞いたり、携帯いじったり

睡眠時間は2時間くらいでした

16日、朝7時過ぎにディズニーランド到着

8時に開園、あそびましたよ

スプラッシュマウンテンめっさおもろいわぁ~

2日乗りました

ビッグサンダーマウンテン、スペースマウンテン

ジェットコースター系はずっと手あげてましたww

小さいときは絶叫系むりやったのに・・・

はまりました

あと、芸能人にも会いました

アンタッチャブルとよいこ濱口がロケしていました

生で芸能人みたのはじめて~

写真禁止やったけどめっさとりました

もうやべぇ~

お土産も結構買いました

これで、管理人の今後のプライベート資金が・・・

どんまい

ほんで今日の朝家に帰ってきました

眠いので仮眠を・・・

では

.17 2009 日記 comment5 trackback0

comment

みゆき

うちも連れてけよぉ><ゎ

ミッキー見たかったぁ!!!!

2009.03.17 15:00
ヤス
ミッキーの尻尾剥ぎ取ってきた!!!???
2009.03.17 16:43
いいないいな(´・ω・`)
今度行く時誘えよな←え

絶叫系((゚Д゚ )))←
2009.03.17 18:04
睡姫
おぉお~ディズニーランドですか
ジェットコースターは適度に怖いやつなら大好きですよ!!(←

ぁと、今度迅誘って行く時は俺も誘ってください←えぇ
2009.03.17 19:01
虚空
芸能人と会えたとか羨ましいです
アンタッチャブル見たかったな~
2009.03.17 21:12

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ykunx.blog67.fc2.com/tb.php/26-fa9cf1e5
