2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

3月11日

今日は、卒業式でした

3年2組のみんなと会うこともこの日が最後でした

卒業アルバムにいろいろ書いてもらいました

今日はいつもより寒かったw

体がガクガクブルブル

先生泣きました・藁

特に3組の先生が・・・すごかったです

やっぱし、みんな泣くもんなんですね

管理人の組は、半分ぐらい泣いてました

僕も、空気よまなあかんとおもって頑張って泣こうとしたんですけど

涙がでない!!(」゜ロ゜)」ナント

そこで管理人は奥の手を使いましたw

それはですね・・・あくび笑

口あけてしまうと失礼やから

口閉じてやりました

見事に目の周りにしずくが・・・

一応泣くことに成功

式が終わってから教室に戻って先生の話

そのときの先生は・・・泣いてません

むしろ管理人の席のななめ右後ろのひとがすごかった

先生から卒業証書もらうとき

先生が・・・

「握手か、抱きしめるかどっちがええ?」

っていってました

男子はもちろんのこと握手

管理人がもらうときは

「抱きしめたろかぁ?」

っていわれました

心の中で・・・

40超えたおばちゃんにだきしめられてもなぁ~

どうせなら同級生の女子の方が・・・

って思いましたね

まあ、叶わぬ夢ですが;;

女子は全員ハグしてました

帰りは、2年生にサイドを挟まれている

花道を通りました

部活の後輩から色紙やいろんなもの渡されました

管理人の第二ボタンをくださいって言ってくれる人がいなかった;;

ちょっと悲し・笑

それ終わってからが長いっすね

いろんな先生に挨拶しないといけない;;

結局家に着いたのが1時過ぎww

卒業式って疲れるね

今日の記事は長くなっちゃいました

この3年間とてもたのしかった

みんなと出会えたことに感謝

今までありがとうございました

明後日入試の、ひな、ふじ、いっし~

がんばってください

ではww
.11 2009 日記 comment3 trackback0

comment

みゆき

卒業おめでとぉー!!!!(>0<

空気読んだの?!?ゎ
偉い!!!

2009.03.11 20:06
ひな
おれは泣いたぞ!!!
もらい泣きやけど!!!!
2009.03.11 20:56
てっつー
ぼくも泣けンかったわ・・・
あくびならけっこうでました


最後にーぼくも入試
2009.03.11 22:46

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ykunx.blog67.fc2.com/tb.php/22-0f94f780
