2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

第1志望校 合格


これは夢なのでしょうか


推薦で合格してしまいました

ほんま落ちとる思いましたからね

奇跡が起きたんですね

まあ、1人落ちるほうが奇跡っすね


心配しとったことがなくてよかったです

そういえばですね・・・

4日前推薦受けたんですが

管理人の受けた学科は、適性検査ってのがあって

それの解答用紙に受験番号書くところがあったんですよ

それにはちゃんと書いて

問題は、

問題用紙に書くところがあったのに


かいてね~

て、おもったんですよ

試験監督も「受験番号忘れずに書いてください」

って、言いよったような気がしたし


それかいてなくて落ちとったらどうしよう思いましたからね;;

まじよかったぁ


これからは何してあそぼっかな

いろいろと買うものがあるんですよ

管理人のいく学科は情報科学なんでPCがいるんで

自分専用のPCを購入して

エレキギター、ドラム は貯金でかって

あとは、新しいPSPとそのソフト3つぐらいかって

携帯も買いますww

いろいろ出費が・・・・


友達とおもいっきり遊んで・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


めっさ楽しい生活にしたいと思っています


では、いっしー ひな フジ

がんばって~
.17 2009 おしらせ comment3 trackback0

comment

ヤス
えぇぇぇぇぇなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~

せこいし~~~

まぁ、オレも頑張る!!
2009.02.19 15:45
いっしー
えーなー
としか言えんな・・・・・・・
うん。
えーなー
2009.02.20 20:06
睡姫
おぉお~!!
おめでとうございます^^
推薦通るとかすごいっすねi-189

2009.02.22 01:25

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ykunx.blog67.fc2.com/tb.php/14-f78e95a6
