2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

セクハラ?!

そういえば、昨日、社会の授業で・・・

セクシャルハラスメントのことをまなびましたね

相手の合意もなく体に触れたり、しつこく食事に誘ったりすること

をいいます

みなさんはされたことはありますか?

管理人はしょっちゅうされてます(男子に

その日の塾、その例の友達?

TETTU氏(コメントのところではテッツーとなっている奴)と自習に行ったとき

そいつがずっとおれのからだをタッチしたり、つついてったり

(# ゚Д゚) {まじうっといんですけど・怒

5分おきぐらいにずっとそういう行為をしてくるんですよ;;

むかついた管理人はすかずこういいました

「彼女にそんな事が出来んかったからおれにしてくるんやろww」

そのあと、言い訳してきますが・・・

まじうっとかった


.29 2009 日記 comment4 trackback0

comment

ヤス
テッツー最高やな^^
それはセクハラや~^^
2009.01.30 15:20
てっつー
言い訳ぢゃないぞ
しようとも思わんかったし


2009.02.01 23:09
いっしー
てっつーは実はそんな趣味が!!!???
さかみっちがよくされるってきぃた・・(´_`illi)
2009.02.02 15:29
MAI
えーと、
久しぶり!・・・
まいだけどー
純ってゆったほうがわかるかな?
てかそのまえにまいもじゅんも
わからんかもねw笑
えっと、んー・・・わざわざメール
してくれてありがとっ^^
来てみた←
遅くなってごめんね
とりあいずまたくるねっ
ぢゃあ、受験頑張って!!
またね^^
2009.02.08 16:17

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ykunx.blog67.fc2.com/tb.php/10-d44a94e7
