2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

こわす

女性の方々は


怖がりの男子をどう思うのでしょうか?


自分怖いTV番組とか苦手なんすよ


どうしたら馴れるんでしょうかね



お化け屋敷とか無理や~
.25 2009 ホラー comment4 trackback0

みなさんの助言のおかげで



ぜいの作文は終わりました


たった今ね


みなさんありがとう


まだ宿題終わってない人もがんばって


おれもだけど


あと残るは、


読書感想文、COBOLプログラムの作成


ってことでプログラムは友達に移させてもらいます





眠いので寝ます
.23 2009 日記 comment4 trackback0

ばん

なんかあっという間にすぎるものですね


夏休みというのは


宿題がまだ壊滅的におわってない



強敵の読書感想文


どうしよ


税についての作文もまだや


だれか、税について教えて~
.19 2009 日記 comment7 trackback0

兵庫は大変だが、静岡も大変である

はい、夏休み半ばになって天災がすごいっすね



兵庫の佐用では土砂災害


静岡では地震


なんかたいへんやわ



ってことで、話は変わりますが


みなさんで


DANCING★ONIGIRI


しましょうww



音ゲーは楽しいっすよ


東方のDANCING★ONIGIRI

恋色マスタースパーク

運命のダークサイド 1

運命のダークサイド 2

ナイト・オブ・ナイツ

まずはこれらをやってみてください

easyは簡単ですが


hardはむずいっすよ


管理人は一応クリアできます


またやってみてください

.11 2009 東方 comment2 trackback0

うぃー

宿題おわらん


やばっす


そういえば、管理人の後輩たちが


近畿大会で3位になりました



おめでとさん


全国にはいけなかったけど



感動したっすww


引退してしまいましたが


これからは受験ガンバ


本間におつかれっしたー



追記にてコメれす

.09 2009 日記 comment3 trackback0

キャンプ

昨日からキャンプしてます

ビリーずブートキャンプ


運動してない管理人にはきついっす


二日目、基礎プログラム終了


明日からは応用プログラムです


だるいわ=~


追記にてコメがえし
.06 2009 日記 comment3 trackback0

人には霊感というものをだれしも持っている!

今日めっちゃ怖い夢見ました


内容は・・・こんなのです


どうぞ↓
.03 2009 ホラー comment3 trackback0

日本は今、夏風邪にかかっているのか!?

最近また新型インフルがはやってきましたね


なんで兵庫県に感染者が多いのか謎ですね;;


みなさんもインフルには気をつけないとね



夏休みだというのにまったく遊びに行っていない


可愛そうな管理人の日記でした


以上!!
.01 2009 日記 comment3 trackback0
