2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

祝w

我が後輩たち(男子)が体操団体・・・


2位になったので近畿大会いきます。


先輩としてはうれしいっす


県大会3連覇はできなかったけど


近畿で上位入賞めざしてがんばってください


これで最寄駅に看板が増えますね!!


I中から近畿、全国いくひとの看板3つ


男子卓球も県で優勝したし


陸上100m,200mで全国いくし


今年はなんか黄金期やね


陸上の短距離の人は我が高校の陸上の頭から


お声がかかっているとか・・・


すごいね~


8月入ってから中学の部活で運動しよ~


では・・・

追記にてコメがえし
スポンサーサイト
.29 2009 おしらせ comment5 trackback0

寝るべ

タイトル適当


今日は中学体操競技の県大会


がんばれ俺の後輩!!



3連覇してほしいですわ


んじゃ寝るべ


みんなも我が後輩を応援してあげてください
.28 2009 日記 comment0 trackback0

TYO

昨日は合宿から返ってった後


すぐに寝てしまいました


今日は1度も勉強してない


この前いっていました


プロジェクトTYOとは・・・


T(楽しく) Y(ゆるく) O(面白く?!)をもっとうに


男子7人、女子2人でくまれた


ゲーム作成チームみたいなもんです


管理人は女の子とBGMを担当


この夏はギター、BASS片手にがんばります


ゲームの内容は・・・

アドベンチャー、シュミレーションRPG


自分たちで考えるカードバトル形式になりそうです


とにかくがんばって作成してやりたい~^^


完成予定は3年になるぐらいらへん


経過予定もお知らせ出来たらしたいです


では・・・
.25 2009 TYO comment7 trackback0

合宿

管理人は今日から・・



2泊3日の勉強合宿に行ってきます


プロジェクトのことは返ってきてからになりそうです;;



ではみなさん、また逢う日まで
.22 2009 おしらせ comment3 trackback0

無題・・・

タイトル適当



おもいつかない



みなさん聞いてください


管理人・・・奇跡的に・・・


電話かかってこなかった


ってことはですね


欠点ではなかったということなのです


終わってみれば、そんなに悪くはなかったです


夏休みに入って、プロジェクトTYOを結成



そのプロジェクトの内容は、また今度


では・・・BYE BYE
.19 2009 日記 comment4 trackback0

レッドポイント

今日先生から電話があれば・・・


赤点のお知らせだそうです



電話がかかってこないように願っております



あ~こわいこわい



追記にてコメがえし
.16 2009 日記 comment4 trackback0

オーラル

この前の期末の成績が返ってきました


結果は・・・・



見事2ケタキープ


よかったっす


嬉しいことに英語でオーラル(文法)があるのですが


その偏差値が60越えてました


それがよかったっす


TOPには、Sound horizonの


「恋人を射ち堕とした日」をのせております


せつない曲なんですけど


なんか自分の胸に入り込んでくるような

曲なので聞いてください><



追記にてコメがえし
.15 2009 日記 comment2 trackback0

無題

無題・・・


なたがないんすよね


もうすぐ夏休み・・・



楽しみですよ



たぶん


補修が多いけど


んじゃ、今週は・・・


Sound horizon

みんなに広めたいと思います


TOPには


「石畳の緋き悪魔」をのせています


この曲はマジ好きっす


いいので



では・・・

追記にてコメがえし
.13 2009 日記 comment2 trackback0

・・・・

テストでしんだ私は・・・



開き直っております



ってことで話は変わりますが今日から


BASSでスラップを練習し始めました



ここまではうまくないですが


頑張りたいとおもいます


まあまあできるようになった気がする



では・・・


.12 2009 日記 comment3 trackback0

泣;;

プログラミングのテスト死んだ



テスト取りに行くとき


先生にめっちゃ睨まれた



糞ばばぁ


言おうとしたけどや


暴言はいたらあと怖いから



あの先生結果で人の接し方かわるからな


2学期はあの先生見返し足るからな



では



コメがえし

.10 2009 日記 comment4 trackback0

終わりー

ようやくテストがおわりました



ついでに粉砕しました


だれか管理人をボンドでくつけなおしてください



でもようやく自由や


あそべる~^^



なにしょっかな



暇すぎるわぁ



・・・


base ball bearの新曲キター


銀魂のopなんですけど


FULLはこの前ラジオで初オンエアされました


めっさいいので聴こう


TOPにのせてます



追記にてコメがえし
.09 2009 日記 comment2 trackback0

テスト3日目

今日はビジネス基礎と国語総合


国語はできたのですが



ビジネス基礎は・・・計算はできて、語句とかはおわったな



明日はプログラミングと数学


赤点覚悟;;;



話は変わりますが


みなさんbase ball bear すきっぽいっすね


TOPに貼っているBREEEEZE GILR


良い曲っすね


やばいわ


今週はbase ball bear 強化月間にしよっかな


あと、あにめでついに。。。



GA(芸術科アートデザインクラス)


GA





・・・・はじまりました

まだいてないんすけど見たいと思います


みなさんも月曜の深夜にやってるんで・・・


ビデオに撮ってみてみてください







追記にてコメがえし

.07 2009 日記 comment3 trackback0

テスト2日目

ようやくあれだね


2日目だね


土日はさんでたから長く感じる・・・



今日は、日本史と保健



日本史は自信あり・・・結構勉強したので


保健は終わりましたね


明日の国語総合とビジネス基礎がんばろ



では



追記にてコメがえし


.06 2009 日記 comment5 trackback0

沈没

只今私はテストと戦っています



今日からだったんですけど・・・



たぶん死んでしまいましたよ



みなさんもテストにはくれぐれもお気を付けください
.03 2009 日記 comment2 trackback0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。