2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

中学校

今日は1日中、中学の部活に行ってきました


あそびましたね



たのしいわぁ



You Tube にのせました


みてください


先輩の宙返り


僕の鉄棒の宙返り



追記にて続き
.30 2009 日記 comment11 trackback0

↓↓

気分悪い


マックで


ちぃーずバーガー2つ
ハンバーガー
シャカシャカチキン
アップルパイ
マックシェイク
ドリンク
ソフトツイスト


金やバス



くいすぎた~


追記にてコメ返し
.29 2009 日記 comment5 trackback0

あひゃ

テスト返ってきましたよ


簿記・・96


PG・・53


ビジネス基礎・・64



わらえるね



PGいみわかんないよ~><



ビ基礎もやばかったし


唯一簿記だけがよかった


100てん取れてたのに・・・・



追記にてコメ返し


.28 2009 日記 comment5 trackback0

終了

ようやくテスト終わりました


いやぁ~つかれましたよ


ほんまわ先週におわってたのに><



インフル最悪


まあ終わったことはしょうがない


ビジネス基礎しんだし



日本史も・・・


まあきにしない



6月には検定がたくさん


やばす



そういえば最近「相対性理論」、に


はまっております



AAAもですが


こっちもいいよ


TOPにはってるんで聴いてください


曲名は「四角革命」



追記にてコメ返し
.27 2009 日記 comment5 trackback0

おっひっさ~

おひさしーやね


ひさびさの学校やぁ


うれしかったけどテスト~~↓



しんだね


欠点覚悟だね


国語総合・・・・しんだ


数I・・・・死んだ


簿記・・・・Re born(復活)


唯一簿記だけができました


あしたは、プログラミング、ハードウェア、オーラル



PGとHWは欠点覚悟


がんばらねば



追記にてコメ返し
.25 2009 日記 comment5 trackback0

aaa

なんか最近AAAにはまっとる


ええね~


女子メンかわいいし・笑


ってか今日も暇やカラ



てきとうに歌詞書いてました


んま適当やね


1曲分かいたっすよ


作曲もできたらな~とかおもいつつ・・・・



んじゃの
.20 2009 日記 comment8 trackback0

徒然

休校になるといやっすね


てすと勉強めんどい;;


ってか勉強してないし~



ピンチやね


今回のてすと死ぬから


皆さんのために平均点下げます・汗


(・・


追記にてコメ返し
.19 2009 日記 comment1 trackback0

休校

学校ついに休校になっちゃったね


俺としたらはよテスト終わらして


遊びたいのに・・・


またテスト勉強セなあかん


いややわぁ


インフルになって隔離されるよりストレスたまるわぁ


やばす・・・



追記にてコメ返し
.18 2009 日記 comment3 trackback0

インフル

兵庫県についに新型インフルエンザが!!



やばいね


おれかかりたくないわ


マスク常備しとかなね



追記にてコメ返し
.17 2009 日記 comment5 trackback0

はははのは

テスト前や野に



勉強してないっていう現実



やばいねぇ~


国公立大学目指している管理人としては


失敗できないんですよ


うちの学校はほぼ推薦で行くしかないんですよ



なので1年のうちから内申が重要になってくるんです



がんばらねば


そういえば・・・


壊れた思われてたエレキギターが、壊れてなかった


まじ、うれしかったなぁ


ギターもがんばろー
.16 2009 日記 comment4 trackback0

やばす

ハードウェアわからん


やばいは

あと、ついでに・・・


文化祭もやばい;;


でれんかも


なんかうちの学校アンプとかエレキ



使用不可


まじ意味わからんし


LIVEハウスとか、ラジオでのやつに応募したいとか思ったりしています


まあがんばるぅ=
.14 2009 日記 comment2 trackback0

テンション↑↑

めっさいいことが・・・


なんと、わがバンドに

.12 2009 日記 comment5 trackback0

はぁ~

最近おもろくねぇ~


学校が楽しくないっす


・・・・


そういえば、文化祭での2曲目は


TOPにはってある


けいおんのED

Don`t say lazy


になるかも


みなさんに聞いてお答えしてくれた曲は


3年になるまでにやって


3年か2年の文化祭でやりたいと思っております


んじゃ

.11 2009 日記 comment3 trackback0

練習

今日は午前中から


電車に乗って


友達んちでバンド練習


文化祭で予定している曲結構できました


ベースは初心者ですが1日でかなりの進歩!!


アジカンのリライトやってるんですけど


指使いがたいへんですが


ほぼ全体的に弾くことができました


めでたしっすね


早く2曲目練習したいんですが・・・


まだ決まってない


ってことで、皆さんの意見聞きたいんっす


コメントにどんな曲がいいかきいて欲しいっす



アーティスト名と曲名を書いてほしいっす


なるべくボーカルが男の人の曲がいいっす


ではよろしく




.09 2009 日記 comment7 trackback0

ppp

最近やる気がおきねぇ



やばす



プログラミングの先生怖い


あくびしたら立たされるし


まじいややわぁ


.07 2009 日記 comment5 trackback0

ベース

コメントにベース載せて・・・


という記事があったのでのせますが



写めでとったやつ載せよおもたけど


のせれなかったんで


サクラ楽器のサイトのやつ載せます

.06 2009 日記 comment3 trackback0

bass

注文していたベースが


ようやく届きました


よかったっす


赤くてかっこいいっす
.03 2009 日記 comment7 trackback0

5月

もうはや5月っすね


ってことで



ようやく・・・
.02 2009 日記 comment2 trackback0
