2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

バトン

もらったばとんします


追記にて・・・
.30 2009 日記 comment3 trackback0

ぐちグチ愚痴

今日は顧問に言われたとおりに



部活さぼって商工会議所にいって



日商簿記の申し込みしてきました



そのあと、クラスの女子が通り過ぎて



・・・んっで 友達が



その女子にあって



アドレス聞いてる!!



俺的には早く商工会議所いきたかったのにぃ~



まあ、べつに良かったですけど;汗



そういうことです



んじゃなぇ~

くりっくしてな
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ
にほんブログ村
.28 2009 日記 comment7 trackback0

ネム~い

眠いね~



寝よっかなぁ~



でも、宿題が!!・・・・


やバス



明日学校行くのめんどいなぁ



はぁ^

くりっくよろ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ
にほんブログ村
.26 2009 日記 comment5 trackback0

やっちまったぜ

やばいな!!



やっちまった~



駅でシャツ出してたら先生に見つかって怒られた



まあ、携帯いじってなくて良かったけど


ばれなくて良かった



あ~あ、月曜学校いきたくないなぁ~


まあ、ガンばろ


では、クリックよろ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ
にほんブログ村
.24 2009 日記 comment11 trackback0

あははのは

簿記苦手とか言いながら・・・・


部活簿記に入りました


なぞでしょ


まあがんばりたいっす


くりっくよろ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ
にほんブログ村
.22 2009 日記 comment3 trackback0

・・・

あの~いまさら何ですけど



簿記わからへん



いきなり授業でつまずいたら終わりだな



簿記得意って人いたら連絡を・・・


管理人に指導してやってください


では

クリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ
にほんブログ村
.20 2009 日記 comment5 trackback0

遊び~

今日は高校でできた友達と遊びましたw


まずは姫路駅までいってバスでいきました


友達の家は田舎でした~


友達の部屋はものであふれてたね~


友は「ぜんぶもらったんや」


って言ってたけど・・・


PS2のゲームカセットも貰えるってどんだけ~


んで、姫路もどってからボーリング


久々にやったらあかんな、指いたい><


1ゲーム目 121 2ゲーム91


全然やな。もっといけとったのに


ほんまやったら


まあ、そこから手柄山の慰霊塔とかいったりして


そこの展望レストランで適当に食べました


帰りに、近くの遊園地ですごいジェットコースタが


あると思うような音が・・・


ほんまはしょぼいんですけど


んで、「きゃぁー」っていう声がしたので見てみると・・・



誰も乗ってねえ~


なんの叫び声だったんだ??


おもろかったっす

友達爆笑





んじゃね~


くりっくしてね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ
にほんブログ村
.18 2009 日記 comment0 trackback0

野外2日目

昨日書けなくてすいません


今日書きます


野外2日目は・・・6:30からラジオ体操


めっさつかれた


1時間もしましたよ


そのあとは朝食



それが終わると綱引き大会



管理人の組は準優勝



そのあとは、飯盒炊爨


火おこすのつかれたぁ~


カレーはおいしくできました



そんくらいですかねぇ



では・・・


最近忙しくて皆さんのところに行けない・涙

ごめんなさい

余裕ができたらいきますので
.16 2009 日記 comment9 trackback0

野外終了

昨日と今日、高校の野外活動に行ってきました



ハチ高原に行きました


1日目は集団訓練や登山、校歌コンクールをしました


登山は死にますよ


やべえ、予想外の距離でした



まだ、山(ハチブセ山)は雪のこってました


氷ノ山はもっと残ってましたけど・・・



夕飯は鍋でしたww、


ご飯特にお代わりしました


10杯は食いました


しにますねぇ



校歌コンクールは優勝しましたww


ついでにおかしもらいました


しんどいので明日また書きます


では・・・


クリックよろ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ
にほんブログ村
.14 2009 未分類 comment4 trackback0

野外活動

明日は、1泊2日の



野外活動に行ってきますw



管理人の高校は、勉強一切しません



集団訓練がメインです



では、行ってきたいと思います


後日感想を書きたいと思います



クリック強制
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ
にほんブログ村
.12 2009 日記 comment5 trackback0

・・・・・;;

朝起きたのが9時




おなかがやばくて病院へ



おとなしくねてましたww



腹痛がいたいってこういうことなんすね



↑の表現おかしいですけど;;




いまから寝てきます



あと、管理人が中学校時代やってた部活は



器械体操っす



では・・・



管理人かわいそうって思う人はクリック

そうでない人も・・強制っす

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ
にほんブログ村
.11 2009 日記 comment5 trackback0

はひふへほ~

タイトル適当っす


今日はテストがありましたww


ぜんぜんっすね



勉強してない成果が出ました



数学、国語、マークシートだったんですけど・・・



見事に散りましたw



あと、友達できましたよ



メアドも交換したような気が・・・する



まだ部活きめてな~い



管理人は中学校時代



何部だったとおもいますかぁ?



コメうけつけます



今日は知らない先輩に拉致されて



少林寺拳法部に見学に行きました



女子多すぎ~、やべぇ


こわいっすね



やっぱ文化部はいろ思いました



そういえば、今日のオリエンテーションで



隣のクラスの天然パーマのおたく君が


寝てて



それに気がついた先生がそいつの頭を




バシーーン




ないすな音が・・・


その瞬間みんなの身が縮まりました


俺らの学年の先生は怖い人ばっか


やばいわぁ


生きていけるんかなぁ~


帰りの駅で、中学校時代の友達がいました



その人は,S校に行ってるんですが


まじでやばいらし~


柔道の先生が、ヤクザらしい!!


ヤクザ本職で、教師が副職らしい


ごくせん、っておもったんね


その先生が、廊下とおるとき生徒と先生が道あけるらしい


その先生、柔道のもう一人の先生の指導がまちがっとったら



本気で殴るらしい・汗


入学式でもヤクザ先生が、先生を殴ったらしい


やばい高校いかんでよかったとつくずく思います




では、バイ


クリックしてくんないと
泣くっすよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ
にほんブログ村
.10 2009 日記 comment9 trackback0

入学式!

今日は、昨日お知らせしたように・・・


入学式でしたww


管理人の名字は「い」で始まるのに


出席番号6番目でしたw


まじ、ありえねえ~


ゆいいつ良かったことは、男子の友達が一緒のクラスだったこと~


はい、そこ拍手~


入学式で1人ずつ名前呼ばれて返事するので


管理人は4番目ぐらいに大きな声だったと思います


名前呼ばれたのに返事してなかったやつもいましたが・・・


校長とかの話ほとんどきいてませんでした



ついでにいうと、LHRで担任の先生のはなしも



あくびしてましたww



しょっぱな怒られてるひともいましたね


高校の先生は怖いっすね


明日から気よ付けよ



では、また明日、更新できたら


p.s

入学式は眠たくなるもんですね

あと、クリックも

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ
にほんブログ村
.08 2009 日記 comment5 trackback0

いよいよ

明日はいよいよ・・・



入学式



管理人も、高校生になるんですよww


ピカピカの1年生



友達できるかな~


管理人のいく商業高校は・・・


友達が、男子1人 女子3人いるんですけど


学科でクラスが分かれるので男子1人しかいないんですよ


ちなみにその学校は全県区なんで、


いろんな人が来るんですよ


友達できるか心配です;;


まあ、なんとかなるっしょ


では、明日


入学式のこと書きたいと思います



じゃ~の~


管理人に、入学おめでとうって思う人は

クリック↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ
にほんブログ村


.07 2009 日記 comment9 trackback0

睡魔

今、とっても眠たいです



寝たいけどいま寝ちゃうと夜寝れない



どうしょっかなぁww




今、眠たい人はクリック

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ
にほんブログ村
.06 2009 日記 comment5 trackback0

LIVE 感想

昨日の記事でお知らせしたように

今日はその感想をかきます~

LIVEは、いっし~、いっし~の弟、てっつ~、ひなと

行きました

6時に開館だったので入ると・・・!!

すっげ~でかいアンプが!!

他にも始まるまでに、いっし~と楽器ほしいなぁ

とか、言いながらまってました

始まってから、スポットライトが後ろの方をてらしていたので

後ろ見とったら

前から普通に登場してきやがった!

あのフェイントは何だったんすかね

管理人たちは2列目の席だったので

めっさうるさかった

何曲かおわってと~くがあったりして

そのと~くも面白かったっす

最後の曲はLIFEでした

LIFEは特に盛り上がりましたww

んまやばかった~

そのあと5分くらいアンコールしたら

3曲ぐらいしてくれた

1列目の人はタッチされよったなぁ

ええなぁ~

管理人たちも1列目やったらなぁ~

って思ったりしています

ホールでのLIVEは熱気がすごいっすね

あつすぎっす

外寒いのに・・・

でも、思い出にのこりました

今度はAKFG(アジアンカンフージェネレーション

のLIVEに行きたいです

では・・・BYE

こめの前にクリック↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ
にほんブログ村

.05 2009 日記 comment4 trackback0

LIVE

4月1日に・・

LIVE行きますとか言ってましたが


本当に行きますww

今日の夜ね

嘘をついているといった睡姫s


覚悟はいいっすか?

バッシ~~ン


キマグレンのLIVEっす


管理人的には、AKFGのLIVEにいきたかったなぁ


まあ、楽しんできますよ


LIVEの感想は明日書きたいと思います



では・・・Bye

クリックしてなぁ

特に睡姫s


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ
にほんブログ村
.04 2009 日記 comment8 trackback0

君という花

昨日、今日、真面目にギター練習しましたww

今、アジアンカンフージェネレーションの

君という花をカバーしているんすけど

いまさらなんですけど

俺・・・

楽譜読めナインすけど・汗

いや~、いままでのりでやってたんっすよ

周りにギターの楽譜読める人いないし

わからん・・・

ど~しょっかなぁ~

その曲は、3分の2は弾けるんすよ

なんか、やる気なくすわぁ

では・・・

コメする前にクリックしてなぁ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ
にほんブログ村
.03 2009 日記 comment3 trackback0

離任式

今日は中学校の離任式でした

友達に、「明日11時半前後に学校来て~」

と、言われたので行ったら・・・

先生いなかった!!

ってことで、ひなと、てっつ~ん家で

スマブラWW

ゲームキューブっすけどね

プリンは強いっすね

それから、1時ぐらいに

とある、女子の家に遊びに行きました

昼飯を食べてなかったヒナと管理人は

「ご飯作って~」

そしたら、焼き飯つくってくれました

おいしかったです;;

それから、管理人とヒナ女子2人で・・・

UNO,かるた・・・

あとは、イケパラの再放送みてましたww

そのあと、ヒナといろいろしました

楽しかったっすよ

みんなと遊べるのもあとすこしっす

そう考えるとなんかむなしくなるっす

では


.02 2009 日記 comment4 trackback0

四月馬鹿

今日、4月1日は・・・

四月馬鹿の日

・・・・

はい、エイプリルフールですね

四月馬鹿といわれているのは、

そのひに、かつがれた人のことを言うらしいです;;

今日この日に限って更新する人もいるとおもいます

そんでもって、記事で・・・

「ブログやめます」

とか、書いて追記に・・・

「やめませんよww」

とか、書く人いるとおもいますが

そんなのは、べたっすよ

ブログやってる人から見たら

オーソドックスすぎますね;;

ってことで、嘘をつきたいと思います

う~~ん

今度LIVEいきます

嘘か本当かは、近日、ブログで発表します

ではみなさん

はめはずしすぎて、相手の傷つくような嘘はやめましょうww

.01 2009 日記 comment5 trackback0
