2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

2回戦

今日の午後3;11

自分の部屋で勉強していた時

迅さんからめーるが・・!!

選抜見てますか?

ってきたので

ワンセグで見てみると・・・

報徳vs今治西

ってことは

兵庫vs愛媛

強いていえば

管理人、ひな、いっし~、ふじ vs 迅さん、睡姫さん、EARLYさん、

心愛さん、その他のひと


ってことっすよね!?

結果は・・・

15-2で・・

報徳の勝利

ってことは・・

兵庫の勝利

強いて言えば

管理人、ひな、いっし~、ふじ

俺らの勝ち~ww

って言ってもなんもしてないんですけどね;;汗

あ~あ

愛媛県の人たちを敵に回してしまったよ

これから、迅さん、睡姫さん、EARLYさん、心愛さん、

その他のみなさん(愛媛のひと

からブログに来なくなってしまうかも~汗

やべぇよ

ただでさえ、アクセス数少ないのにこれ以上減ったら

このブログ潰れちゃうよww

まあ、愛媛県のみなさんはみかんのように

暖かくてやさしい色のような心をもっているはず;;

あくまで、はず、ですよ

これからも来てくれることでしょう;;

では
.27 2009 日記 comment4 trackback0

はまっております

只今、RADWIMPSにはまっております


とくにTOPにのせてるやつ


愛し


やべぇ~わぁ


なんかすきやわぁ
.24 2009 日記 comment4 trackback0

飲み会

昨日は、飲み会に行ってきました

部活の友達んちといったんですよ

居酒屋だったんですけど;;

個室にいくと・・・

これちゃんが!!

その数分後

マルちゃんが!!

びっくりしまくりましたね

なんでおるんてきな

部活の顧問と担任の先生がおるとか

きいてないし~

まあ、料理はおいしかったです

友達のおっちゃんなんか・・・

すごかったですよ

めっさ酔ってました

飲み会おわってから倒立しだすし;;

おもろかったっすよ


明日は、高校の入学説明会っす

めんどいなぁ~

はぁ~


では
.22 2009 日記 comment1 trackback0

スポーツ

今日は久々に、運動しましたよ


いっし~と、やっちゃん、その他1人


スポーツセンターでバトミントンしましたよ


ダブルスやったりシングルスやったり


たぶん、僕とやったひとほとんどデュースやったな


管理人は粘るのだいすきです


そのあとは公園に行って、サッカー


4人しかいなかったので2対2に分かれて


PK勝負


管理人はキーパーうまいっすよ


だいぶ止めましたからね


今日は運動してつかれました


早いこと寝てしまうでしょう


では
.20 2009 日記 comment3 trackback0

合否発表

今日は一般の合否発表でしたね

推薦で受かっている管理人はみんなの報告待ち・・・

ひな、ついでにてっつ~

合格おめでとう

ひなは本当によかったっすね

正直おちてるかおもっとった

すいません

そんな風に思ってしまって;;

てっつ~は自慢ばっかするから・・・

ちょっとうっといんす

あと、てっつ~はその他いろいろ

自慢してくるから

ずっとOOOOのこと言ってくるから

・・・・・

管理人だって・・高校生活で

まあ、その話はおいといて

いっし~と、ふじがまだ連絡がない

この記事みたらこめよろしく

では
.18 2009 日記 comment1 trackback0

東京ディズニーランド

管理人はこの15、16、17と

東京ディズニーランドに行ってまいりました

まあ、遊んだのは16日でしたけど^^;;

15の夜バスで出発

バスは塾の生徒でうめつくされました

そんでもって

まったく寝れませんでした

まあ音楽聞いたり、携帯いじったり

睡眠時間は2時間くらいでした

16日、朝7時過ぎにディズニーランド到着

8時に開園、あそびましたよ

スプラッシュマウンテンめっさおもろいわぁ~

2日乗りました

ビッグサンダーマウンテン、スペースマウンテン

ジェットコースター系はずっと手あげてましたww

小さいときは絶叫系むりやったのに・・・

はまりました

あと、芸能人にも会いました

アンタッチャブルとよいこ濱口がロケしていました

生で芸能人みたのはじめて~

写真禁止やったけどめっさとりました

もうやべぇ~

お土産も結構買いました

これで、管理人の今後のプライベート資金が・・・

どんまい

ほんで今日の朝家に帰ってきました

眠いので仮眠を・・・

では

.17 2009 日記 comment5 trackback0

暇…

今日は特別ひまですね

メールしてくれる人いないし

最近まじめにおもんないっす

だれか・・・

助けてください

.14 2009 日記 comment2 trackback0

一般入試

今日は一般入試でしたね

ひな、いっし~、ふじ

ついでに、てっつ~

できたんですかぁ?

管理人は今日1日寝癖を直さずぼ~としてました

・・・・・・・・・・・・

結果は、18日・・・

みんなの合格を祈っています

では
.13 2009 日記 comment4 trackback0

幼稚園

今日は友達と幼稚園にいってきました

幼稚園児と遊びましたよ

子どもはすごいスタミナっすね

もうくたくたっすよ

ついでに幼稚園でカレーを食いました

大皿に3杯

もう、とおぶんカレーは見たくないっす

そのあとも外に出て遊びました

今日は久々に疲れました

あと、明日はいよいよ

一般入試っすね

いっし~、ひな、ふじ

ついでに

てっつ~

がんばってください

では
.12 2009 日記 comment2 trackback0

3月11日

今日は、卒業式でした

3年2組のみんなと会うこともこの日が最後でした

卒業アルバムにいろいろ書いてもらいました

今日はいつもより寒かったw

体がガクガクブルブル

先生泣きました・藁

特に3組の先生が・・・すごかったです

やっぱし、みんな泣くもんなんですね

管理人の組は、半分ぐらい泣いてました

僕も、空気よまなあかんとおもって頑張って泣こうとしたんですけど

涙がでない!!(」゜ロ゜)」ナント

そこで管理人は奥の手を使いましたw

それはですね・・・あくび笑

口あけてしまうと失礼やから

口閉じてやりました

見事に目の周りにしずくが・・・

一応泣くことに成功

式が終わってから教室に戻って先生の話

そのときの先生は・・・泣いてません

むしろ管理人の席のななめ右後ろのひとがすごかった

先生から卒業証書もらうとき

先生が・・・

「握手か、抱きしめるかどっちがええ?」

っていってました

男子はもちろんのこと握手

管理人がもらうときは

「抱きしめたろかぁ?」

っていわれました

心の中で・・・

40超えたおばちゃんにだきしめられてもなぁ~

どうせなら同級生の女子の方が・・・

って思いましたね

まあ、叶わぬ夢ですが;;

女子は全員ハグしてました

帰りは、2年生にサイドを挟まれている

花道を通りました

部活の後輩から色紙やいろんなもの渡されました

管理人の第二ボタンをくださいって言ってくれる人がいなかった;;

ちょっと悲し・笑

それ終わってからが長いっすね

いろんな先生に挨拶しないといけない;;

結局家に着いたのが1時過ぎww

卒業式って疲れるね

今日の記事は長くなっちゃいました

この3年間とてもたのしかった

みんなと出会えたことに感謝

今までありがとうございました

明後日入試の、ひな、ふじ、いっし~

がんばってください

ではww
.11 2009 日記 comment3 trackback0

回答

前回のクイズですが

いっし~、てっつ~、虚空さん、睡姫さん

正解っすね

さすがっす

答えは、アジアンカンフージェネレージョンの

アンダースタンド

いいきょくっすね

この曲俺大好きっすw


知らない人は聞いてください

.10 2009 日記 comment6 trackback0

わかりますか?

軋んだその心・・・

分かった人はそのあとの歌詞と題名、アーティスト名をかいて

管理人表示でコメしてください
.08 2009 qestion comment4 trackback0

3年生が送られる会

今日は3年生が送られる会でした

いつもは3年生を送る会やったのに・・・受け身になっちゃいましたね
僕らからみると・・・


午前は映画「DIVE」

おもしろかったです


午後は、スライドショー、ビデオレター、1,2年の歌「beautiful days」

よかったですよ

おもわず・・・涙

は、しなかったですけど


感動しました


みなさんもしたんですかね

3年生が送られる会
3年生を送る会


では
.06 2009 日記 comment5 trackback0

はぁ~;;

はぁ~、最近遊ぶことがなくて暇っすね


彼女欲しいっす

管理人の行く高校は3分の2が女子なんですよ

なので、もてるかなぁ~とかおもてその高校志望しましたww


なんて、そんなことはないですよ

勉強したくて行きます(おもにPCの勉強

とにかく彼女が欲しいっすね


卒業までにできればいいんですが・・・

無理でしょう

高校でがんばりたいです


では・・
.04 2009 日記 comment5 trackback0

フルコース

今日は、塾の先生1人と管理人を含む生徒5人で


フランス料理のフルコースを食べてきましたww


おいしかったですよ

でも一番困ったのが


マナーですね


最初は、1つのさらに、4つぐらい入ってるやつで

次に、スープ、サラダ、パン、グラタン、メインのステーキ

最後は、ケーキ2つ


思ったことが1つあります

最後にケーキ食べたんですけど、そのケーキ円形のやつなんですよ

んで、俺らのテーブルにきて、選んでカラ切るんですよ


切ってた方が早くねえっすかぁ?

実際問題、みんなの切り終わるのに5分以上かかってましたね


管理人は、抹茶と洋ナシのタルトとか言うやつを頼みました


おいしかったです



着ていく服も困りましたね


その前に、管理人は昨日部活の顧問から電話がありまして

フランス料理食べに行く前に部活に行ってたんですよ

(管理人は、器械体操部でしたww

その要件は、富田選手のサインの色紙をもらうことだったんですよ

んで、行くや否や顧問は・・・

「家の用事で帰るからまっといて」

おれも用事あるんすけど;;

1時間たっても帰ってこなかったので帰りました

まあ、明日もらえるでしょう


はぁ・・・


この土日、1回も勉強してません

ずっと、部屋にこもってゲームしてました(その他いろいろ

やばいっすね

受験終わったからいいんすけど

いまだに正月ボケなんですよ

英語だけ

年明けてから急に英語の点数が20点マイナスですよ

高校入ってから怖いっすね




宿題やらなあかんなぁ


では、BYE  BYE
.01 2009 日記 comment4 trackback0
