2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

変更

ブログ名を変更いたしました

急にすいません;;

このブログをリンクに入れてくださってるひとは

変更しといてください


では
.28 2009 おしらせ comment3 trackback0

あくまで日記ですから

みなさーん、お久しぶりです

受験終わって遊びまくってます


最近、パタポン 無双OROCHI 魔王再臨をかいました

パタポンはできないとむかつきます

魔王再臨はストレス解消になります

めっさおもろいっすね

あとは、「あくまで~ですから」にはまってます


黒執事・セバスチャン
のセリフにはまってますね

あくまで執事ですから

はまりますね





それだけですww
.26 2009 日記 comment1 trackback0

☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

第1志望校 合格


これは夢なのでしょうか


推薦で合格してしまいました

ほんま落ちとる思いましたからね

奇跡が起きたんですね

まあ、1人落ちるほうが奇跡っすね


心配しとったことがなくてよかったです

そういえばですね・・・

4日前推薦受けたんですが

管理人の受けた学科は、適性検査ってのがあって

それの解答用紙に受験番号書くところがあったんですよ

それにはちゃんと書いて

問題は、

問題用紙に書くところがあったのに


かいてね~

て、おもったんですよ

試験監督も「受験番号忘れずに書いてください」

って、言いよったような気がしたし


それかいてなくて落ちとったらどうしよう思いましたからね;;

まじよかったぁ


これからは何してあそぼっかな

いろいろと買うものがあるんですよ

管理人のいく学科は情報科学なんでPCがいるんで

自分専用のPCを購入して

エレキギター、ドラム は貯金でかって

あとは、新しいPSPとそのソフト3つぐらいかって

携帯も買いますww

いろいろ出費が・・・・


友達とおもいっきり遊んで・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


めっさ楽しい生活にしたいと思っています


では、いっしー ひな フジ

がんばって~
.17 2009 おしらせ comment3 trackback0

Finish

ようやく推薦終わったぁ


面接めっさ緊張した

たぶん大丈夫でしょう

でもそんなこと言うと落ちとったら・・・


ここら辺にしときます
.13 2009 日記 comment3 trackback0

いよいよw

ついに明日が・・・

推薦入試

なので今日は早めに寝たいと思います

こんな管理人に

お守りの言葉をください

では・・・
.12 2009 日記 comment3 trackback0

推薦

みなさん、お久しぶりです

今日、推薦の最終発表がありました

80人の定員で81人受験します

ということは・・・

80人通って1人落ちます;;
なるべくその一人にはなりたくありません

でも、その高校レベルが高いので管理人は只今

ピンチです

なのでこれから1週間徹夜で頑張りたいと思っております

なるべく良い知らせができればいいと思います

2月17日に記事が更新されてなければ

そっとしておいてやってください

では、がんばります
.05 2009 日記 comment3 trackback0
