2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

セクハラ?!

そういえば、昨日、社会の授業で・・・

セクシャルハラスメントのことをまなびましたね

相手の合意もなく体に触れたり、しつこく食事に誘ったりすること

をいいます

みなさんはされたことはありますか?

管理人はしょっちゅうされてます(男子に

その日の塾、その例の友達?

TETTU氏(コメントのところではテッツーとなっている奴)と自習に行ったとき

そいつがずっとおれのからだをタッチしたり、つついてったり

(# ゚Д゚) {まじうっといんですけど・怒

5分おきぐらいにずっとそういう行為をしてくるんですよ;;

むかついた管理人はすかずこういいました

「彼女にそんな事が出来んかったからおれにしてくるんやろww」

そのあと、言い訳してきますが・・・

まじうっとかった


.29 2009 日記 comment4 trackback0

懇談

今日は最後の懇談がありました

めんどかったです;;

なんかいろいろ志望校のこと聞かれて

内申点は音楽が上がったくらいですかな

第1志望の高校は、前の懇談ではボーダーチョイしたでしたが

今回はボーダーちょうど・・・どんぴしゃりでしたね

第2志望の高校はボーダーチョイ上やって言われた

んで第1は推薦なんで落ちたらどうするんて聞かれたから

第3にする言うたら、先生が・・・


(*゚ロ゚)ハッ~~!!

えっ?!なぜに?

的な感じでみてったから・・・

正直第2も自信ないんすよね~

なんかそこの高校俺らの中学校で17人おって
(その高校の推薦で落ちた人も含め

先生に、この中やったらやったら、5位言われたんですけど

正直そんなこと言われてもな~とか思ったりして・・・

まあ、勉強頑張るしかないっすね・

では、BYE ww
.29 2009 日記 comment0 trackback0
