2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

入試

もうすぐ入試があります

やばいっすね、勉強してナインすけど;;


私立入試まで・・・1か月切ってしまいました


ついでに言うと、私立入試の2日後には推薦入試が…


まあ、推薦定員割れしとってくれたらとおるということで


オーバーしてほしくないっす


受験終わったら・・・

携帯かって、パソコン買って、エレキギターかドラムかって(バンド組むんで 多分

そして・・・我が町にキマグレンがやってくるので友達と見に行
きます

そのために 1月10日に朝8時からチケット買いに行って((5人分

寒いし眠たいしたいへんでした

まあそのおかげで2列目のナイスポジションをとることができました


おれのおかげっすねww

感謝しろよww


少し長くなりましたが・・・では BYE×∞
.17 2009 日記 comment4 trackback0
