2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

キャラバトン

すいません
下書きのままでした;;
ごめんなさい



好きなキャラを当ててもらうバトン

Q1 好きなキャラを一人想像してお答えください。
  そのキャラは漫画?アニメ?それともゲームのキャラですか?

アニメ、マンガ、ゲームも2か月前にでました


Q2 そのキャラは男?それとも女?それとも動物ですか?




Q3 そのキャラの髪色は?

黒髪です


Q4 そのキャラは戦いますか?

たま~に戦いますね


Q5 そのキャラは戦闘機に乗ったりしますか?

しない


Q6 そのキャラは歌を歌いますか?

歌わないよ


Q7 そのキャラは主人公ですか?

主人公のそばに付いてる人です


Q8 そのキャラはリアルに存在しますか?

しないよ
設定がちょっと古い時代だからね


Q9 そのキャラの歳は?

わかいとおもいまいよ


Q10 そのキャラはどんな服をよく着ている?

黒の燕尾服ですね


Q11 そのキャラは世界を守る旅をしている?

逆だとおもいます


Q12 そのキャラには仲間がいる?

結構いますよ

Q13 そのキャラは鎧を着ている?

ぃや、着てない。燕尾服


Q14 そのキャラの得意技はある?

身体能力はやばいっすね


Q15 では、そのキャラの答えをどうぞ
次更新するときに発表したいと思います

分かった人はコメント非表示でよろ~

これを・・・華さん、みやびさん、咲希さん、スマーフさん、こーやさん
回したいと思います

追記にてコメ返し
.09 2009 バトン comment5 trackback0
